035416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do you follow me?

Do you follow me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

かわいいモノ大好き! かもかも☆さん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
『みさねぇ』の聞い… みさねぇさんさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 汁大臣@ 旅してんのに儲けすぎな件wwww 旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ 旅…
 まあむ@ あっちーーーー!!!!!! 人生初のSМやっちゃいましたw つっても…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.12
XML
カテゴリ:どうぶつの森
<どうぶつの森>1/23

22日に引っ越してきたアデレードアデレード.gifを手紙攻めにしたわけですが…

23日外に出てきたアデレードアデレード.gif!で駆け寄ってきた。

PHOTO459.JPG

えっと、あなたは昨日引っ越してきたばかりで、
外で会うのは初めでですが…?

PHOTO460.JPG

えー!?
コ、コレはもしや!?

PHOTO461.JPG


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


アデレードアデレード.gifの写真ゲットォ~プレゼント

どうしよ(汗)
引越し翌日、初回の!会話でホントに写真貰っちゃったよ雫

前回試したときは失敗だったのにナァ…

その時との違いと言えば、
どうぶつの属性が違うこと。
前回はオレ系、今回はわたし系。
前回はあいさつの1回目会話しかしなかった。
今回はダンボ状態のときに5回ぐらい話しかけた。
「まだ片付けて無いから明日来て下さい…」としか言われなかったけど。

他の属性のコでも使える技かもうちょっと確かめするワ。

でも、手紙送るのがかなり面倒だったのと、
お返事受け取るのがかなり面倒だったのと、
なんか味気ないナァ…と楽しくなかったので、
イマイチキャラが引っ越してきたときだけ使おうかな…どくろ

スローライフだもんねッ!!



     +++++++++++++++


訪問キャラはさすらいの行商人ローランローラン.gif

PHOTO466.JPG

もうローラン家具はコンプしたからどっちでもイイヤ。
こうやのかべにしときましたどくろ

PHOTO468.JPG

返品は受け付けないってサ。
商売人としてそれはどうなの?



     +++++++++++++++


最近あちこちの村に出現中のアイダホ君アイダホ.gif

サブキャラのアクアさんが気まぐれにあいさつに行ったら
家の中はダンボールと化していました。
とうとうお引越しです。

PHOTO470.JPG

キミは健康優良児で助かったヨ。

PHOTO472.JPG

いやいや、泣いてるのはアンタだから。

迷わずバイバイと選ぶアクアさん。
クールです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 11:09:14
コメント(14) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.