125739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:★初めての育児★
昨日の未就園児クラスは
牛乳パックとトイレットペーパーの芯で『おひなさま』づくり
haクンはまだ切ったりすることができないんだけど
よえその机におじゃまして荒らし回ったり(!?)、うろうろしないようになりました!
ずいぶんと成長したわぁ(涙)
のりを塗ったりするのをお手伝いしてくれたヨ!
最初は人さし指に
ちょんちょんってのりをつけて、ぬりぬりしてたけど
だんだん調子にのってきて最終的にはカップにムギュっにぎにぎっ
....はいどうもありがとネ、でした
色ぬりも少し手伝ってくれて
屏風にドット柄を描いてくれました(^Q^;)
おひなさま

ウチにはおひな様ないから、ちょうどいいネ♪

haクン明日でちょうど1才6ヶ月
早いなぁ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 01:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[★初めての育児★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.