125778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWも最終日
今日は家でまったりしようかな、と思っていたけど
予定変更です

この前旦那サンの実家でやったBBQに来ていた
小学6年生の姪っ子
『嵐』が大好きで、いつも1人小声で、時には大声で口ずさんでいます
「みんな(友だち)はカラオケ行ったことあるけど、私まだないんやて~
 あぁあ行ってみたいなァしょんぼり
両親共に忙しく、またカラオケには行かなさそうな感じ…
BBQでは準備や、haクンの面倒も見てくれたし
もし両親も忙しくて、本人も時間があるならと思い誘ってみました
返事は…
 「ヤッホースマイル
なるほど、良く伝わりました(笑)

haクンも一緒なので午前中にキッズルームのあるカラオケ店を予約
初めてだというのにサっとマイクマイクを持って
嵐の曲を10~13曲、他の曲も何曲か歌え、満足だったようです
キッズルームには絵本やすべり台、ブロックが準備してあって
音が大きいのは仕方がないけど、haくんも飽きずに
時々、おかあさんといっしょで流れる歌もうたいつつ
旦那サンも一緒に3時間、熱唱しました音符
私も2年ぶりで、楽しかった泣き笑い
お昼ごはんを食べて、姪っ子を送り
家に帰って、私とhaクンは3時間爆睡です
疲れたわぁ~

でもまた行こっマイク
…って彼女を口実にねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 00:42:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.