125744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は未就園児クラスの日
晴れてたら砂遊びだけど昨日が雨
今朝もしっとりとした天気だったから
着替えは持たずに出かけました
施設に近付くと砂場で先生が準備中
ショックえぇ~やるの!?
って思ったら
haクンが急に大声で
「おぅい!ちぇんちぇぇ~」
?
今、先生って言ったよね!
初めて聞いたぁ大笑い
…まだ「ママ」って呼んでもらえてないけど
すごいやぁん音符


さてさて砂場遊び
まだやったことないんです
だってすごいことになりそうで…
しかも今日のこの砂場は
良い感じにじっとりショック
砂が手についただけで
手を払ったり、尻もちつきたくなくて
他の遊具にみんなが行ってしまう中
ウチのhaクンだけが
どっしりと砂の上に腰掛けて砂まみれ…
頭からかぶったり
穴を掘って、自分の足を靴履いたまま埋めたり
みんなにかけたり失敗
泳ぎだしそうな勢いで
予想以上にめちゃくちゃやってくれました

私1人で公園の砂場に行っても
ここまでやらせなかっただろうなぁ…
思いっきり遊ぶ事も大切
haクンの為に私も覚悟を決めないとね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 22:04:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.