125728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.04
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
マイホームが建つらしいですスマイル

お義母さんに
「haクンも産まれたし、いつまでもアパートじゃなくて
 2歳の誕生日は新しい家で迎えたらどうやね」
というトコから始まりました
旦那サンは次男なので同居ではないんだけど
…いろいろ気にして下さっての事なのはわかるんですが…
そもそもウチはそんなに裕福ではありませんっ!!
私、病気してから適当なパートだし、今はhaクンのお世話がメイン
お義母さん、ウチには頭金すら準備できませんよ!
なんていっても、軽いジョークにしか聞いていないようでほえー
せっつかれて紹介されるがまま、建築屋さんと打ち合わせが始まったのが去年の10月
はや10ヶ月たちました(笑)
来月、haクンはめでたく2歳になっちゃいますヨスマイルあはははァしょんぼり

自分たちの家なのに、「へぇ~そうなんだぁほえー」みたいな
現実感のないまま、旦那サンの仕事が忙しいのもあって時間が過ぎてしまいました
そんなある打ち合わせの時、建築屋さんから一言
「あの…ウチにも段取りとか予定とかあるもんでお聞きしたいんやけど、
 いつ入居希望やろかねぇ…わからん
ですよね
しびれきれますよね雫

なので、エンジンかかりましたワマラソン
最近は頑張って打ち合わせをしています
昔風の「大工さん」なので
こうしたいっていうのが伝わってるか不安なトコもあるんだけどねショック
何度か会って打ち合わせをしてる間に
不安はなくなってきましたが音符
あまりに斬新な間取りをお願いしたので、
私たちの要望が伝わるのにも時間がかかり
やっと間取りが決まりました
キッチン、お風呂、屋根、外壁、床、壁、扉、照明など
まだまだ決める事はたくさんあるんだけど
あまり急いで決めて、ぁあ~もういいやっ失敗って
適当なの選ばないようにしなきゃねぐー
夏には建て始める事ができそうな感じです家

さて…
頭金とかどうしようかなぁ…
お義父さんはバブリーな時に働き盛りでがっちり賞金だったから
お義母さんも金銭感覚絶対おかしいんだと思う
どうしようかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 01:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.