125765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
8/19のこと…
私たち家族3人と
姪っ子とそのはとこ(旦那サンのいとこの娘)と遊びに行くことになって
それぞれを迎えに行こうと車に乗って家を出発して200m…
細い路地で事故に遭ってしまいましたショック(涙)

ウチの車の右側面に相手の車がぶつかり
その反動でウチの車はよそのお宅のガレージに突っ込んで
旦那サンは頭と肩を打ち
運転席の後ろの席でhaクンのを見ていた私は鼻と口を強打しました(涙)
お互いスピードはあまり出ていなかったので
チャイルドシートに乗っていたhaクンはなんともなくて
ただキョトンとして
口から血を流す私を見て
「ママぁ?」なんかあったぁ?って感じ
近所に住んでる旦那サン叔母・叔父やら義父と義母、人がわんさか集まってきて大騒ぎ
haクンは憧れのパトカーが目の前まで来てうれしいし
旦那サンは警察と対応
私は顔が痛いししょんぼり(泣)
ウチも相手も、後で何かあったらいけないので
救急車も呼び、ケガしてないけどhaクンもついでに乗せて病院へ
haクン憧れのキュウキュウに初乗車デス!
って喜んでる場合じゃないけど
そんな大ケガでもない気がするけどみんなに言われて…
救急車で搬送されてる…
なんかおかしくて仕方がなかったママさんです

診断結果は
旦那サンは打撲
腕が肩より上に上がらず相当痛いようです
私も打撲
口と鼻を打って
上唇がぽんぽんに腫れてめくれ上がってました…
鼻は触ると痛いし
歯もなんかぐらぐらして痛い
けど腫れ止めの薬を貰った程度
3日たった今日はさすがに腫れは治まったけど
ヒゲが生えたみたいに痣になってきた
どこで打ったのか
両膝も紫色の痣ができてるし!
口が痛くてご飯が食べられず
1.5kg痩せました
ホントに疲れた1日でした…

お互いのちょっとした不注意だったんだろうね
びっくりしたけど
haクンがなんともなかっただけ良かった!


少しの間はこの事故の事でいろいろありそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 00:24:29
コメント(5) | コメントを書く
[☆旅・おでかけの事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.