125762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
今日も暑かったぁ晴れ
毎日暑いのでちょっとのお出かけの時には
パパさんに任せて買い物に行ったりするので
下手するとhaクンは1日に1度も外に出ない日があります
ダメだよねぇ~

さてさて今日は
私とhaクン2人でバスバス電車電車を乗り継いで
「リサとガスパール&ペネロペ展」を見に行ってきましたウィンク
ママさん、リサとガスパール結構好きなんですダブルハート
haクンが生まれたときにあげた最初のぬいぐるみもリサちゃんとガスパールくん
なので、いつの間にかhaクンも2人の事は理解しています
NHKで「うっかりペネロペ」も放送してるよネ
ウチは夜型の寝坊助一家なのであまり見れませんがしょんぼり

「リサとガスパール&ペネロペ展」は
作者の描いた原画が額に入れて展示してあり
展示の最後はグッズ販売のスペースでした
私の住んでいる所ではなかなかリサとガスパールは売っていません涙ぽろり
ぺネロぺグッズなんて見たこともないびっくり
なのでちょっと興奮してしまい
大きなぬいぐるみを買おうか…なんて本気で思ったりしましたが
イヤイヤ、電車とバスでたぶん寝てしまうhaクンとぬいぐるみを抱えては帰れないし!!
リサとガスパールって2人で1つみたいな感じだから
ぬいぐるみって2倍かかるよね(金銭的にもつらい(笑))
と、思いとどまりました
リサとガスパ&ペネロペ
でも今日見たペネロペは年齢的にも「あっ!」とhaクンの心をうつものがあったようだったので
haクンにはペネロペのぬいぐるみ(小)・絵本・お名前ホルダーなどを購入しました

テレビ「うっかりペネロペ」見れるよう
早起きしなきゃねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 17:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[☆旅・おでかけの事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.