125761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
今日は日差しは暑いのに
風はひんやり、気持ちいい日でした晴れ
早く涼しくなれ~って思ってたけど
いざ涼しくなると…すぐ冬か…イヤだショックなんて思えてきまsy
やっぱり春右矢印夏が一番好きだなぁ

今日はhaクンとTSUTAYAへ行きました
平日の午後に放送テレビしてる韓国ドラマの続きが気になって(笑)
韓国ドラマはあまり見ないんだけどねぇあっかんべー
ママさんは韓流コーナーでお目当てのDVDDVDを探していると
勝手にどこかへ行ってしまったhaクン
「ごくうさぁ!ごくうさぁ!
びっくりhaクンの声やんっ!!!!ってどこだ!
ぱたぱたマラソンと足音がしてhaクンはDVDを手に戻ってきました
見ると、ど、ドラゴンボール!!!?
ごくうさぁって、悟空の事かぁスマイル
確かに毎週日曜放送のドラゴンボールは見てるけど
よく覚えてたねスマイル
っていうか、「悟空さ」って呼ぶのは限定された人1人だと思うんですけどほえー
なぜ、その呼び方なんでしょ?
笑えてしょうがありませんでした

その後も店内を走りまわりマラソン
黒いカーテンの引いてあるピンクなコーナーへ入ろうとしたりショック
DVDをかりるだけなのに疲れました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.25 18:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[☆映画・テレビの事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.