125722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4/5にお引っ越しをしました

4/3に引っ越すつもりで!って準備してたんだけど
全然、全然、全然です(ToT)
4/3は明け方4:00まで荷造りをし3時間半寝て
7:30に起きhaクンを託児所に送る為朝ごはん
4/4は10:00からクリナップさんにIHとお風呂の使い方
11:00から温水器の使い方を教わり
午後は冷蔵庫の整理・掃除
夕方にhaクンを迎えに行って夕食を食べてパパ&haクンはお風呂
途中パパさんに
「ダンボール足らないから買ってきて!!」と急に言われ
(この時点でパパさんの部屋の山積みの書類はまだ手付かず)閉店間際のホームセンターにダッシュ!
haクンを寝かせてまた荷造り
睡魔に襲われながら、気付くと
そのまま一睡もせず4/5の朝になりました…
ふわふわしながら7:00過ぎ
いつもより早めにhaクンを託児所に送り
アパートに戻って荷造りの続き!
でもまずはご近所さんにあいさつ周り…をしてたら
8:15、引っ越しのサカイのトラック到着
ってまだ荷造り出来てないし
ダンボールないし(涙)
全然足りなかったんです
最初にダンボール50箱貰っていて
4/1に引き渡ししてもらった後アパートにあった本を入れただけで
ダンボールがなくなってしまったので
荷物を運んでは出し、運んでは出しし、
勿論スーパーで貰ったり買ってきたりもしたのに
どこにそんなにあったの!?ってくらい物がありました

サカイさんが中古のダンボールをくれたので
運んでる間も荷造り荷造り…
パパさんは新居のひかりTVの工事の立ち会いにいっちゃうし
涙でそうでした

パパさんの両親、私の両親、
パパさんのおじさん、おばさんも手伝いに来てくれましたが
野次馬状態です(笑)

サカイさんの4トンロングトラックに
途中でトラックに荷物が載らなくなり
リビングは荷物の山、押し入れの中まるっと残して新居へ(ToT)
私は新居で指示しないといけないので
荷造り途中でアパートを後にしました
あとは私の父が実家から乗ってきた
最大積載量1.5トンのトラックで運びます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 21:55:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.