175753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風雲 がんも城

風雲 がんも城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

不倫をする人に悪い… New! トマト と ビールさん

Calendar

Freepage List

2017.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ツクネの悪い癖

散歩中ずーっとクンクン

鼻が低いので、顔をこすりながらクンクン

帰ったときは、鼻周り口周りが汚れていて

結果、濡れティッシュでゴシゴシ

ツクネは嫌がって顔をぐいぐいよける

ネットで見つけたのが「アヒル口」

無駄吠え防止、噛み防止、拾い食い防止、かわいい

というわけで早速注文し、装着!

ahiru.jpg

ははははははははははははは(^○^)かわいい

これでどうだ!

もうクンクンしても顔は汚れない。

意気揚々と散歩に

ところが、途中で歩かなくなった

どうやら、口を開けてハーハーできないらしく

少しばて気味

仕方なく外しました・・・・

もう少し涼しくなってから再チャレンジとしようね。

みなさん。

夏場のアヒル口はNGです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.14 08:42:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.