181658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風雲 がんも城

風雲 がんも城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新聞見てびっくり New! トマト と ビールさん

Calendar

Freepage List

2018.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​
いやはや大変な事が・・・​​​​
​​​​​​​​通っている絵画サークルは、毎年3月に作品展をやっているそうで、
今年もその時期が・・・



場所は高松市立美術館のギャラリー
ちゃんとした美術館です。
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/takamatsu/

加入してまだ半年もたたない私の絵を
皆様の前に出すなど・・・恐れ多くて・・
「そうね~、でもみんな出してますから。」​
と、先生に軽く言われて。
結局2点出品することに・・・



​​
山口県の角島灯台と角島大橋を1枚に書き込んだ
「角島両景」F8
島の両端にあるものを、無理やり一緒にしてしまった作品で
角島の人が見たら叱られそうです・・・




​​モチーフを描いた「作品A」F10
リンゴはペインティングナイフで仕上げた意欲作・・・
くらいしか表現できない作品です・・・
​​・・・何の意欲か分かりません

これを「作品」と呼んでいる自分が恥ずかしい・・・

1月の三味線おさらい会といい、今回の作品展といい、
流れに逆らえない自分がいます。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 13:28:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X