181659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風雲 がんも城

風雲 がんも城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新聞見てびっくり New! トマト と ビールさん

Calendar

Freepage List

2018.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変でした​・・・
土曜日に獣医さんで定期のワクチン打って
夕方の散歩もいつも通り元気に終わったのに
18時半ころから嗚咽を始めて、2時間たっても同じ
息も荒くなって、急ぎ夜間救急獣医で受診
いろんな薬を打たれて、ガンモフラフラ
腰が砕けたり、つんのめったり、眼はうつろ。
これは朝まで持たない・・・と覚悟しました。

日曜の早朝、まだフラフラしているけど、なんとか峠は越したかな・・・
昨夜からのフラフラは薬の所為かな。
行きつけの獣医は日曜もやっているので時間を待って受診。
「片方の肺に穴があいているせいで息が荒く吐き気もするのでは・・」とのこと。
体力が落ちていたところへのワクチン接種で、一気に発症したのかな・・・
医者の指示で小屋をロックし安静状態。

そして今日、3日目の朝です。
だいぶ良くなって、今朝は近くを少し散歩しウンチもしました。
でも、まだまだ予断を許さない。

ほぼ付きっ切りです。

鰆漁どころではありません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.09 09:13:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X