043656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ずっと探していたcがあるのです。
それはこれっ!!
アナコン
1枚3.5M、4枚で14M +10マインが1Mで・・・15M使ってしまいました。
(一気に貧乏にorz)
ぺノ用に欲しかったのよね。
というのも最近狐しか行ってないし、ほかにいい場所内かな~
ペノなんてどうかな~
っていう感じでした。
1F
早速ペノが大量にいる時計B3へ向かいます。
カビ
途中カビを倒しながら2F→B3を目指します。
2F
さてB3入り口に着きました
早速入って
クロキン
とりあえずクローキングで様子見です。
なむ
結構痛いけどまあなんとかなりそうかな?
ねずみ
ねずみも倒します。
おり
オリあり
3匹
3匹は怖いな・・・
素通りしよう・・・
ヒール
ふう、怖い怖い。
SP0
そしてちょっと気づいたこと。
SP空にしちゃだめじゃんwクロークできないよw
こわこわ
むぅ。こわこわ。
さすがにきついなぁ。
1000
1匹倒すのにHP300~800はもっていかれるんだな・・・
無理
ちょっとこれは無理っぽぃな。
端のほうから処理できるかな?
アロバル
と思ったら、ジプシープリペアが
アローバルカンつよー
B2
ちょっと回復するのにここじゃあ危険なのでB2いって回復でもしようかな~
と思ったら、B2ってハイオクイパーイのとこか!!
回復できないジャマイカ。

今こんな感じ
ステ
でペノの95%回避が268・・・微妙だな・・・

ちいとアサシンテンプレ覗いてみる。
>ペノメナはDEFが非常に低いため、二刀特化であっさりと落とせる。
>また高LvのPRが大活躍。STRの高い人ならば二刀特化PRの一撃で落とせることも。
>ただしPRの消費SPが増大したため頻繁に使うのは難しくなった。
はっ!!PR使うのかっ!!すっかり忘れてた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 07:35:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X