043656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は先週行われた枝自慢大会の様子をお伝えしようとおもいます。
ルールは簡単。
制限本数内でいかにすごいMobを呼び出せるかを競うわけです。

一人目
一人目。
ロータージャイロの顔が憎たらしいですね。

二人目
二人目。
まけん!!さすがに転生職支援もらいつつ普通に倒してました。

三人目
三人目。
強いのから動く卵までいろいろ呼び出してました。ホムが結構強かった。

四人目
四人目。
カブトムシ?なのにはさみがあるとは?

五人目
五人目。
毒キノコは無事保護されていきました。

自分
六人目自分
動く天下を呼び出せただけで満足です。

七人目
七人目。
天下またきた・・・

八人目
八人目。
ヒドラ二連とかスゴス

v9いっかいせん.JPG
v10にかいせん.JPG
v11さんかいせん.JPG
ダークフレーム不細工すぎ・・・

今週こそはいいものを呼び出したいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 00:58:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X