043649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
倉庫内の枝在庫が少なくなってきたので

えだ

崑崙に枝狩りに
硬い桃:枝=10:1ぐらいの割合でしょうか。

まけん

久しぶりにGDに行ってみれば魔剣が放置されてる!!
かといって倒せるわけじゃあないので遠めに見るだけですがw

一家

オーク村で一家殺人事件

ハイオク

ついでにアイテムも集めるかってことで
鋭い牙集めに西オクへ
思ったほどオクアチャいなかったorz

オット

その後は歩くのマンドクセ
ってことで固定狩りできそうなオットーへ
湧きはそれなり。効率は激減って感じかしら

属性

崑崙下に行ってみれば属性持ってくるの忘れてコウにごり押しとか
団子にスティール入れたいからEPは却下。

秘境

あとは秘境の村で絡まれたり

アマツ

アマツで花火みたり
出店?もでてにぎわってましたね。
まだしばらく続くそうです。

(Gvのときは邪魔そうw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 10:31:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X