043653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は経験値2倍ということでノーグへいってきました
崑崙→崑崙下→アルベル→伊豆→飛行船→

襲撃

って襲撃キタコレ
珍しいアイテムゲットー
この辺のアイテムで回ってるけど結構高いし
ゲットできたのはうれしい

入り口

そんな感じでサッサとノーグへ
入り口で早速エル原石が!!

熊

強い水ダマの効果か熊も以前に比べて楽
強いとかの星部分固定ってことは固い敵ほど恩恵を受けるってことだったんだ!!

でっかいの

別のくま殴ってると
でっかいの横湧き!!
ブレイザー呼び出させてはいかん!!

硬い

こいつの固さは異常で
毒撒いても毒にならないっていう反則技すらもってるんで
TCJでちまちま削る
何気にダメが1k↑ってのも痛い

なんとか

とはいうものの何とか退治
騎士なら楽そうに倒してるのに・・・
冷めた溶岩なかなか集まらないのに・・・

沸きすぎ

やはり今日は二倍ということもあってか
湧きがやばい
白pでるから何とかもってるけど
それでもピンチに・・・

鮎

その後はアユタヤへ行ってみたり
深遠!!

武器間違え

ここにくると盗作ローグがうらやましくなる
塩いいよ塩
BBも強いよ

でも意外と2倍だってのに気分が乗らず1時間30分程度しか狩りしてなかったかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 14:31:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X