043565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、オジーチャンからエルせしめてるわけですが

エル集め

なんとか9個たまり
+9シューズに挑戦してきます!

今回はクホルグレンで挑戦

クホホホホ

と思いきや+5で壊しやがったコンチキショウ

そして、若干+9シューズブームも過ぎてきたので
機械人形工場へ
以前はコンスタントがウザスでもう行くことはないだろうなあ
と思っていたのですが
アサテンプレに「ハイドすればイイジャナイ」
って書いてたのでLet'sチャレンジ

忍者

道中忍者いたけど畳の迷宮と勘違いしたのかしら
そんなこんなで機械D到着~

エリザ

まあとりあえず端のほうでエリザ叩きつつ散策していると

ドロップス色

ドロップス色のクリスタルが!
中身は何もありませんでしたけどね orz

コンスタント

さて、今日の主役コンスタント
とりあえずスティールして
1発なぐって詠唱バーが見えたら

ハイド

ハイド!
SSの場所違うとか言わないように!
爆発のきれいなもの選んだだけさーー

爆破

さらにはこんなところで

爆破

爆破!!!

ヒール

すぐにヒールが飛んできますw

ヒール

ちょw仕返しですか?
ハートエモとか憎たらしい
でもここはアサの意地ヒールなんかに負けてられっか
カタールに持ち替え

倒す

フフフ
どんなもんだい

と、エリザ巻き込んで遊んできましたw

ーーーーーーーおまけーーーーーーーーー

どら

久しぶりにドラさん見っけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 15:16:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X