043655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プティ

さて、またアビスフィールドへきたわけです。
というのもやっぱドラゴンキラー倉庫に眠らせておくのはどうかと・・・

8k

8kの棍棒あり
移動費の足しにさせてもらいます。

ミュータン

というかミュータンいつもいますねココ
放置されまくり orz

イグアナ

イグアナも狩るんですが
地面と似てて分かりづらいw
コレが有名な保護色ってやつか!!
イグアナも生きるのが大変なんだなあ

タポリン

そしてタポリン発見
VDでてるのはあれですよ
スティールと間違えたってやつですよ

さらに突然サンタ帽かぶってますが
ゴブテイムするために買ったってやつですよ
250kでした。
。o0(テイム成功したら売ってしまうけど)

卵

そしてなかなか見つけれなかったコレ
ドラゴンの卵!!
やっと見つけましたよコレ

で、クリスタルとかも叩いてるわけですが

みゅーた・・・

ちょw
ミュータン邪魔しないでw

結局クリスタル割れずに逃げましたよ orz

ナムアリ

それでですね、
先ほど結構避けれてたような気もするので
叩いてみた!!!

MBがひどい・・・
食らってから気づいたというか思い出したんですが
アサテンプレにもMBヤバス。火鎧ないなら触らない。
って書いてたなあと。

SSではHP残ってますが
MaxHP8Kぐらいしかありませんからw
即死でした orz

その後はゴブテイム品を探しにポリン島へ

巨大

すぐに輪郭の濃い巨大な布に出会いました
叩いたらすぐ飛んでいきましたけどね

アンソニ

さらにアンソニにも出会ったんですが
このサンタにも逃げられましたw

その後30分ぐらいだろうか
ようやく甘いスティックキャンディーを1つ手に入れることが出来たので
玩具へ餌付けしに行きます

キタコレ

キタコレ
一発で成功とはついてる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 19:04:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X