043646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュテー連の日記

シュテー連の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
さて、強運を発揮した我輩。(けっして猫などではない)
これでしばらくカードは見込めそうにない。

プランク

西オクにてプランクトン。。。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
珍しいよ!

1枚目

まずはOLカード。。。(-д☆)キラッ

2枚目

続いてオクアチャc。。。(・_☆) キュピーン!!

キコウ

気孔が3個も!普段は出てせいぜい2個なのに。。。(☆。☆) キラーン!!

3枚目

さらに、またまたOLカード。。。┌|-_☆|┘キラーン!

4枚目

さらにさらに、またまたまたOLカード。。。♪~( ̄ε ̄;)
計4枚も出た上にうち3枚がOLカードというすごさ。
運のいい日もあるもんだ。

----------昨日の続き----------
昨日は狩場に何人人がいようが関係ないことを導いたが、
今日はそれの拡張。というか直感的考察。

昨日の条件では、各々殲滅速度が等しいことを前提としていたが、
違っていたらどうなるのかについて。

おそらく、自分の殲滅力>他人の殲滅力 の条件だと、効率が落ちると思われ。
とうぜん、自分の殲滅力<他人の殲滅力 の条件だと、効率が上がると思われ。

とは言っても、自分の殲滅力<<Mobの湧き となってしまったら効率は落ちるだろうが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 11:05:37
コメント(0) | コメントを書く
[確率について考える] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ひとりでできるかな… どんぎーさん
鹿日記 cervusさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunaroku

gunaroku


© Rakuten Group, Inc.
X