002840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

guruji1129

guruji1129

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.11
XML
テーマ:☆餃子☆(1072)
カテゴリ:餃子
皆さん、こんにちは!!


ぐんぐんグルメこと、


ぐんぐんグルメです!!スマイルスマイル


皆さん、今日は涼しくて天気も良いから


お出かけしちゃってますか〜??


僕は、相棒とカフェでゆっくりしてます!☕️🚬




ところで、


前回、「​【池袋絶品グルメ】この3選で『池袋 餃子』を制す!​」で



ご紹介いたしました 『​開楽​』🥟🥟🥟🥟




お目当ては決まっているの。


皮がしっかりしていて、新鮮なお野菜とお肉で仕上げた餡。


そう、やっぱり「開楽 ジャンボ餃子」🥟🥟



おおぶりじゃけ、お腹にしっかりくるよ!!

でね、提供スピードが

「​ジャマイカランナーのそれ​」くらい速いwww 🇯🇲🏃‍♂️🏃‍♀️




なんでなんだろぉって思ったよ。ショック


実はね、ココね、

店内に


メニューが運ばれる


「専用エレベーター」があったの!

見た瞬間、思ったよね。

「ア、ダカラナンダァァァ!!」

腹ペコの皆さん!!

今日は餃子で、ガッツリ行きたいって日には、

是非、『​開楽​』へ!!🥟🥟🥟🥟




もし、良かったら

インスタグラム:​guru.guruji1129(ぐんぐんグルメ)
YouTube:​ぐんぐんグルメ​​​


遊びにきてください!!


お写真や詳細も盛り沢山でっす!!



そしてそして、皆さんのグルメを教えてぽっぽっぽっ

では、また次回お会しまっしょ!!

バイバーイ!!バイバイ











#食べ歩き #グルメ #ハシゴ #池袋グルメ #池袋 #ぐるじ #ぐんぐんぐるめ #銀座 #餃子 #東京 #youtube #開楽 
#foodie #Japanese #Cuisine #gourmet #ikebukuro #Tokyo #Food #foods #Delicious #Gyoza #Foodgasm #foodporn
#Dumpling 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.12 09:46:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.