1855082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.02.18
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

「牡蠣のトマトクリームシチュー」を使った「使い回し料理」のその2です。ぐー

今回はヒネリもヘッタクレもありません。(笑)うっしっし

牡蠣パスタとハヤシ01.jpg
ただパスタにかけただけ。泣き笑い 「牡蠣とほうれん草のトマトクリームパスタ」です。ちょき

牡蠣パスタとハヤシ02.jpg
で~す~が~、間違いなく美味しいんですよ!コレが。(笑)目がハート
幾ら食べても飽きないなぁ、牡蠣は。ダブルハート

牡蠣パスタとハヤシ03.jpg
パスタとトマトクリームソースもよく合います!グッド
太めのパスタがよく絡んで美味しいかも。スマイル

牡蠣パスタとハヤシ04.jpg
お次もヒネリ無くご飯にかけただけ。うっしっし 「牡蠣とほうれん草のハヤシ風」です。(笑)ちょき

牡蠣パスタとハヤシ05.jpg
只のクリームシチューだと、ご飯にかけるとイマイチだったりしますが、トマトが入ると途端にご飯とも相性抜群になります!オーケー これまた美味し~い!目がハート

さぁ、「牡蠣のトマトクリームシチュー」の使い回し、いつまで続くのか?うっしっし 次回も乞うご期待!(爆)泣き笑い


以上、ぐんかんの「牡蠣のトマトクリームシチューからのぉ~。(笑)その2」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら

↓こちらからコメント出来ます!

web拍手 by FC2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 18:06:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.