1855081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.02.19
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

「牡蠣のトマトクリームシチュー」を使った「使い回し料理」のその3です。ぐー

今回はボリュームたっぷりの「ドリア」でいきたいと思います!ちょき

牡蠣ドリア01.jpg
フライパンにオリーブオイルをひき、チューブのニンニクを入れ香りを出します。オーケー
ご飯を入れ塩、胡椒、粉バジルを軽く振り、「ガーリックバジルライス」にします。スマイル

牡蠣ドリア02.jpg
グラタン皿に「ガーリックバジルライス」を平らに盛ります。グッド

牡蠣ドリア03.jpg
その上から「牡蠣のトマトクリームシチュー」をかけて・・・オーケー

牡蠣ドリア04.jpg
真ん中を開けるように、とろけるチーズをのせます。ちょき

牡蠣ドリア05.jpg
真ん中に生卵を落とし、パルメザンチーズを振ります。グッド

牡蠣ドリア06.jpg
200°で予熱したオーブンで8分焼きました!スマイル

牡蠣ドリア07.jpg
仕上げに粉パセリを振って、「牡蠣とほうれん草と半熟卵のトマトクリームドリア」の完成です。OK

牡蠣ドリア08.jpg
黄身を潰しまぶして、いただきま~す!ちょき

牡蠣ドリア09.jpg
はぅ~! 黄身が具材やソース、ご飯、チーズに絡んでメチャクチャ美味しいー!目がハート
今回もバッチリなアレンジメニューでした。グッド

シチューが終わってしまったんで、「牡蠣のトマトクリームシチューからのぉ~。(笑)」は今回で最終回です。うっしっし ありがとうございました。m(_ _)m


以上、ぐんかんの「牡蠣のトマトクリームシチューからのぉ~。(笑)その3」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら

↓こちらからコメント出来ます!

web拍手 by FC2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.19 18:28:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.