312369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月05日
XML
カテゴリ:芸能
 小学校から今までずっとはまっている「セイントセイヤ」は、
「冥王ハーデス十二宮編」(東映アニメ)を続いて、
「冥王ハーデス冥界編 前章」がいよいよ出ていた!!嬉しい^-^V~Yeh♪
漫画を忠実に再現し、3D技術を取り込み、若い声優たちもすごく良かった!

 243年前の聖戦で倒すこと叶わず、封印するしかなかった真の敵
「冥王ハーデスと108の魔星」の復活である。

第1話 「渡れ!アケローンの河」
冥界の入口、地獄門に降り立った星矢は瞬と合流し、三途の川を渡した。

第2話 「静かなる法廷」
 アケローンのカロンを撃破し、第一獄、裁きの館へとやってきた星矢と瞬。
天英星バルロンのルネと戦う星矢達の危機を助けるように現れたのは、
双子座の黄金聖闘士、ジェミニのカノンであった。

第3話:「伝説の聖闘士オルフェ」
 かつて白銀聖闘士のオルフェは、愛する人を助かるため、冥界に来た。
星矢と瞬と出合った。

第4話:「オルフェ 悲しき鎮魂歌」
 オルフェは、星矢と瞬を救い、ハーデスを倒すために、一緒に第八獄へ。

第5話:「ハーデス!驚愕の憑依」
 瞬はハーデスになった!一体!?。。。
 
第6話:「激闘!ジュデッカへの道」


▲聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章HP▲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 17時32分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X