312412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月26日
XML
カテゴリ:心理テスト・占い
あなたは新しいペット犬猫ぺんぎん熱帯魚ひよこを飼いました。
愛情を込めて名前をつけたいと思います。
さてあなたはどんな名前をつけますか?


A カレやモトカレにちなんだ名前
B ポチなどいかにもペットらしい名前
C 斬新で未来的な雰囲気のする名前
D 花や石、自然物にちなんだ名前

==============================================

A「カレやモトカレにちなんだ名前」を選んだあなた⇒ポジティブ度45%
これを選んだあなたは、情の深さはあるのですが、受身的で、自分の人生を他人の影響で生きてしまうところがあります。相手からの反応を思いっきり期待してしまっているので、ちょっとした変化で一喜一憂してしまうかもしれません。自分のペースをつかみ、常にポジティブな方向性を選び取れるように意識してみましょう。相手がいるいないに関わらず、自分が何をしたいのかを追求してみましょう。

B 「ポチなどいかにもペットらしい名前」を選んだあなた⇒ポジティブ度75%
これを選んだあなたは、思いつきで行動しやすく、その場を能天気に乗り切ってしまいます。トラブルはひょうひょうとしてクリアしてしまいそうです。名前や形にはそれほどこだわらず、実質をみることができるでしょう。ただし、こだわりがない分だけ、駄目なときの粘りには欠けるかもしれません。でも、すばやい切り替えで、次の楽しいことやラッキーをつかむことができるみたいです。

C 「斬新で未来的な雰囲気のする名前」を選んだあなた⇒ポジティブ度90%
これを選んだあなたは、将来についてかなりポジティブなものの考え方をしているようです。他人とは違ったオンリーワンを目指すところがあります。新しい道を切り開くことが好きで、やってみなきゃわからないからこそチャレンジしたいと思うようです。ただし、ポジティブが行き過ぎて、常識が欠落しているかもしれません。失敗について深刻にならないのはいいのですが、反省心は足りないかも。

D「花や石、自然物にちなんだ名前」を選んだあなた⇒ポジティブ度60%
これを選んだあなたは、普通のポジティブ度と言えるでしょう。好きなことには前向きで、一生懸命になれるはず。でも、自分自身の専門外のことや、あまり乗り気になれないことに関しては、思いっきり引いてしまうこともあります。着実なものを求めるよりも、確率の低いことにもあえてチャレンジしてみることで、新しい世界が開けるはず。不得意に思える憧れの趣味にトライしてみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 15時44分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X