312429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月24日
XML
カテゴリ:心理テスト・占い
ズバリ!今、飲みたい飲み物は?直感で選んでみてください!


A 炭酸飲料ワイングラス

B コーヒーコーヒー

C 天然果汁カクテル

D アルコール飲料ビール



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この心理テストでは『心のゆとり度』がわかります。

A を選んだあなたは、潜在意識にはじけたい願望があるようです。今より、もっと強い刺激が欲しいみたいですね。明るく開放的ですが、精神的にアップダウンが激しいようです。短期決戦では余裕しゃくしゃく。強気でなんでもこなし、あなたのいい面が出やすいでしょう。でも、物事が長引いたときが問題です。最後の最後まで集中力が続きにくいようです。マメにブレイクを入れてリフレッシュすることですね。

B を選んだあなたは、潜在意識に知らず知らずのうちにストレスがたまっているのかもしれません。コーヒーには精神を落ち着かせる作用があり、心のどこかに落ち着きたいという気持ちがあるようです。リラクゼーションを心がけることで、精神的な安定を心がけてみましょう。また、あなたには何か検討しなければならない問題があるようです。トラブルはできるだけはやく処理することをオススメします。

C を選んだあなたは、いつも自然体でいられる人のようです。自分というものをしっかりと持っているので、普段はマイペースで余裕のある行動をします。でも、自分の主義主張に合わないことを強要されるのは大の苦手。道理に合わないことや、不正などには拒否反応を示すでしょう。あなたにとっては理不尽な上司などが天敵と言えます。あなたが能力を発揮するために、環境選びにはシビアになりましょう。

D を選んだあなたは、まったくストレスがないかストレスのかたまりであるかの両極端です。あなたがそのどちらであるかというのは、酔ったときにわかります。まったくストレスがないタイプの場合は、他人の悪口は一切語らず、ジョークを連発します。ストレスのかたまりの場合は、ひたすら他人の悪口を言うか、自分がいかに有能であるかを語ります。あなたが酔ってグチっぽくなったら危険信号ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 22時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X