312430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月01日
XML
カテゴリ:心理テスト・占い
a、bのカテゴリーに、それぞれいくつ当てはまるものがある?
a
□歩くのが速いダッシュ歩く人
□貯金が十分あるさいふきらきら賞金
□カラオケでは一番に歌う音符
□動くことが好き日本酒
□1年後、どうなりたいかをすぐ言える

b
□穏やかな印象をもたれる
□夏休みの宿題はギリギリに終わらせていたノートえんぴつ
□ゆっくりとしゃべるスマイル
□自分に甘い
□納得いかなくても黙っているしょんぼり


A aが3つ以上でbより多い
B aが1つ以上でbより少ない
C aがゼロ
D そのほか



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「A」になった人

計画性90%の“旅奉行”タイプ
友達と旅行をしたらリーダー的存在!? そんなあなたは海外旅行向き。
限られた時間で有名スポットを効率よく回れそうにゃん!

「B」になった人

計画性60%の“思い出記録”タイプ
旅の思い出を大切に残すため、計画もそれなりに立てそう。
キレイな景色が見える場所へ出かければ、
写真と一緒にステキな思い出が作れるにゃんよ。

「C」になった人

計画性10%ののんびりタイプ
ガッチリ計画を立てて制約されるのがキライかも。
そんなあなたに合う旅は、温泉。あなたにピッタリのゆったりとした時間を過ごせそうにゃん。

「D」になった人

計画性30%の、現場のノリで行動するタイプ
いろいろと見て回りたくなったりするあなたは、
お楽しみスポットが多い場所へ行くほど選択範囲が広がって満足できそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 23時03分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X