312389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月12日
XML
カテゴリ:私のコレクション
最近、ジュエリーに興味を持ち、良くショッピングしている。
気に入るものを逃さないように購入。見るだけでもとてもいい気分。
さずが綺麗なものは癒し効果にもなるね♪
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*.。

一番よく買うのはネックレスかペンダント。
首周りのショートのものは、日常の動きを邪魔せず、普段つけている。
ロングのものは、旅行する時に身に着けて、写真を取るのに目立つ。
セーターとも気軽にコーディネートできるし、
しかもつけるのは時間がかからないのは便利^^

きらきらするピアスは、耳元をカラフル演出して、
控えめのスタッド式は、オフィスなどでも大人しさをアピールでき、
オフの時、ゆらゆらするロングのものもキュートで目線を集めるね。
今はイヤリングしか持っていなくて、重さとか、デザインが制限されている。
なんか時々穴を開こうかなと思ったこともある(笑)。

素材からいうと、シルバー925や、プラチナ系が好き。
天然真珠や、アメジスト、サファイヤ(誕生石だし)入りのものがいい。
トップの形は、特に拘らないが、定番のハートとか、
シンプルのリング、また様々な変形にも好ましい。

ジュエリーは、私のファッションに欠かせないポイントだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 13時30分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のコレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X