000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月08日
XML
カテゴリ:キャリアスタイル
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*.。

フラワーアレンジメントをチャレンジしたことがありますか?
それは、本当に幸せを味わえるような体験ですね^-^

必要な素材と道具は、プリザーブドフラワー、ワイヤー、リボン等があります。
容器を使う場合、台のスポンジを入れて、
お花を好きな形にアレンジします。

本気で詳しく勉強したい方には、フラワー業界の有名な
プリザーブドフラワースクールがオススメです。
経験豊富な一流フラワーデザイナーの方々が、
カラー、形など、基礎から丁寧に教えてくれます。
初心者の場合、体験コースも用意してあります。
レベルに応じて、テキストを分かれてあり、
自分のスケジュールに合わせて勉強することができます。
認定資格試験は自宅で受験できます。
資格取得後のサポートも充実しています。

洗練的なデザイン技術を身に付けたら、
生活はもっと楽しめるでしょうね~~例えば。。。

友人・親戚の結婚式に、
心を込めて手作りの花束を捧げたらきっと喜ぶでしょう♪
また、パーティーに出席する時、
自分でデザイン・作成したコサージュとドレスに新鮮な
コーディネートしてみても目線を集めるかもしれませんね。

毎日、彩るお花を作ったり、部屋に飾ったりして、
いつでもリフレッシュな雰囲気で綺麗なマイホーム、
気分もきっと生き生きになります!

バランス良く、ナチュラルで立体感のある作品が
できた時の達成感を経験してみませんか?
◇◆ホームページより申し込めます。

プリザーブドフラワースクール

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*.。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 20時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャリアスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X