312415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月16日
XML
カテゴリ:心理テスト・占い
携帯電話も、新しい製品が花盛り。
サービスも多様化してきました。
あなたは携帯を買うとき何を重視する?


A 話し放題など通話プラン重視 

B ウェブやメールの機能重視

C 色や形などデザイン重視

D 店員に薦められた人気機種


 。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.

この心理テストでは『わがまま度』がわかります。

A「話し放題など通話プラン重視」を選んだあなた

あなたは、相手とのコミュニケーションを重視しているようです。
相手のために尽くしますが、その代わりに
自分のわがままな話も聞いて欲しいという願望があります。
相手の要求にも真剣に応えようとするかわりに、
自分のグチなども聞いて欲しいのです。
あなたは同情や共感を求める気持ちが強いのですが、
わがままを聞いてくれるかどうかで相手の愛を計るところがあるようです。


B「ウェブやメールの機能重視」を選んだあなた

あなたは、自分の都合通りに物事がすすまないと嫌な人です。
他人からすれば、かなりゼイタクでわがままに思われる部分もあるでしょう。
しかし、本質的には自分の立場と他人の立場を公平に考えるところがあり、
お互いに無理してまで干渉しないほうがいいと思っているのでしょう。
そういった態度が、相手からすれば情が薄いとか、
自分勝手とか思われてしまうかもしれません。


C「色や形などデザイン重視」を選んだあなた

あなたは、自分の感性にこだわりを持ちたい人です。
あなたは自分に忠実であるため、他人に対してわがままを振りまくわけではなくても、
相手からはわがままに思われてしまいがちです。
嫌いなものを受け付けないところが強いので、
そういった面も、相手からすればわがままだと思われる要因になります。
あなたはフィーリングが合う相手を選んで付き合ったほうがいいでしょう。


D「店員に薦められた人気機種」を選んだあなた

あなたは、他人の影響を受けやすく、あまりわがままなほうではないでしょう。
でも、何となく相手に合わせてしまった後で、
後悔してクヨクヨすることも多いかもしれません。
あなたはわがままな相手の犠牲になるかもしれないので注意です。
あなたはいろいろな場面で、自分で選ぶことを習慣づけたほうがいいかもしれません。
わがままに思われるぐらいにアピールしてみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 17時27分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X