312397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's time to~

It's time to~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

究極いやしセラピス… 究極いやしセラピストひでさんさん
THE HEART OF CEST… Saga6168さん
☆Takako’s Room☆ takako_tさん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
【銀河ヒッチハイク… blue-willさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
espacio リンちゃいさん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
シャコダン☆MAX dancer244さん
蹴りたい毛穴 ぱぞ山さん

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月24日
XML
カテゴリ:心理テスト・占い
カラオケマイクに行きました。
あなたが感情移入出来る歌は次のうちどれ?


A ノリノリのロック
B 情感のこもる演歌
C 練習を積んだ外国曲
D スローなバラード


赤ハート音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符赤ハート

この心理テストでは『恋愛のスタイル』がわかります。

A「ノリノリのロック」を選んだあなた

情熱的に恋愛をしたいタイプ。勢いで衝動的に突っ走りやすく、
他人の助言をまったく聞き入れないところもあります。
気になる相手がいると、すぐに行動に移さないと気がすみません。
あなたにとってふさわしい恋愛のスタイルは、色々な場所に出掛けて刺激を楽しむ恋愛です。
恋愛の初期にハイテンションになり過ぎて、
一気に冷めてしまうところがあるので注意が必要です。

B「情感のこもる演歌」を選んだあなた

恋愛にどっぷりとつかるのが好きなタイプ。
会う回数を積み重ねる毎にどんどん相手に対する思い入れが深まり、
行き過ぎてしまう恐れがあります。あなたにとってふさわしい恋愛のスタイルは、
いつも一緒にいるおしどり夫婦みたいな恋愛です。
会えない日々が続くと妄想にハマりやすいので、
恋愛だけにとらわれないようにしましょう。

C「練習を積んだ外国曲」を選んだあなた

知的好奇心で恋愛をしやすいタイプ。
どこか人とは違った才能を持っている相手に惹かれやすいところがあります。
自分を成長させてくれる相手を常に求め、
性格の合わない部分がある相手をあえて選んでしまうこともあるようです。
あなたにとってふさわしい恋愛のスタイルは、お互いに自立して認め合う恋愛です。
ただし、自己主張は控えめにしましょう。

D「スローなバラード」を選んだあなた

相手の気持ちを察して合わせるのが得意なタイプ。
しかし、人一倍感性を大切にするので、
自分の好きなこと以外は本質的に受け入れられない面もあるでしょう。
あなたにとってふさわしい恋愛のスタイルは、
フィーリングが合って違和感を感じないな相手です。
運命を信じるあなたは、何らかの共通点があるなど、
すんなりと恋愛に発展する相手を選ぶのが理想的です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 11時49分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X