763073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

流れ流れて・・・・何処へ

PR

楽天プロフィール


チョモロマンさん

無芸大食

フォローする

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ヒガシ@ いつも御世話になっています。 私は眼鏡して上に3D眼鏡するので、3D…
 zebra@ ミッキーローク レスラー人生もピークを過ぎ、娘とは絶縁…
 フタサン@ お久しぶりです! 応援お疲れ様でした。負けてはしてません…
 ちえちゃん@ 沈没家族 辿っていたら ここに来ました  穂子…

お気に入りブログ

『元気ですか』Vol.23 @たれぱんだ@さん

ゆっくり落ちるよ春… blackberry2さん

ココス 2月25日 婆裟羅大将さん

島生活復活 きしちゃさん
エンジョイ!島ライフ 青い鳥@小笠原さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

ニューストピックス

ランキング市場

占い

楽天カード

2009年09月08日
XML
当直明けで家に帰ったら、二男クンが寝てました眠い..
昨晩、都心で集会でもあったのでしょうスマイル

昼すぎに起きてきたので、近所の「ジョナサン」で遅めのランチ食事
もともと今晩一人で行く予定だった試写会も「TAJOMARU」なら観たいOKというので、そのまま一緒に出発しました電車

でも、そのまま行くとなると、どう考えても1時間以上も時間があまるので、池袋で途中下車してキッカリ1時間半カラオケしましたマイク

そんなわけで、予定外に充実したコースで、九段会館にたどり着きました地下鉄
これから、試写会観ますかちんこ

レビューは後ほど追記します!!




【追記】
ということで、今やっと帰宅しましたウィンク
この「TAJOMARU」、Yahooレビューなどでは評価がとても低かったので、あまり期待せず観たせいか案外面白かったですねオーケー
芥川龍之介の「藪の中」の登場人物「多襄丸」を主人公にしたオリジナル・ストーリーなんだそうだけど、まさに信頼と裏切りのドンデン返しの人間ドラマを描いてますちょき

現代に置き換えたらモドカシクテ仕方ないんでしょうが、ああいう時代であれば阿古姫(柴本幸)のような寡黙さは美徳なんでしょう涙ぽろり
逆に多襄丸(小栗旬)の純粋さ加減が、設定としてはちょっと無理があるかなー!?
tajomaru.jpg

でもまあ、小栗旬クンありきの映画ではありましたあっかんべー
阿古姫の柴本幸(しばもと ゆき)さんもいいです目がハート

それより何より、個人的には将軍様役のショーケン(萩原健一)でしょうグッド
あまりカッコいい役ではないけど、久しぶりのメジャー映画への出演なんで、ファンとしてはそれだけで嬉しいですスマイル
syoken.jpg



夕飯抜きの試写会の後はさすがにお腹ペコペコなので、当然の如く遅~い晩飯を奢らにゃなりませんぷー
そのまま二男クンと九段下の駅近くの「さくら水産」へ直行して、居酒屋メシをガッツリ食べましたビール
こっちは1杯だけ飲んだけど、彼は飲まずに刺身や揚げ物などのツマミをおかずに「ごはんセット」なんて食べてましたごはん

二男クンの住む平塚市は遠いので、この九段下の駅でバイバイ
たまには飯の1食や2食は、奢ってやらねばですわ賞金





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年09月09日 00時17分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画(試写・劇場・DVD)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.