253035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【背景画像作ります】

トップの水槽の枠太くなったでしょう。


チョックラモックン☆彡所で枠の勉強してきました。


今までは<TABLE>だったんですがボックスに替えたんです。


この日記の書き方も同じなんですただ違うのは日記には必ずAタグ(リンク貼るためのタグ)を


書かないといけない事だけですねお気に入りの写真を背景に


日記なんて素敵でしょ先日これなら背景になるだろうで書いたやり方で


作ってみてはいかがです意外とたやすくできるものですよ。


御望みなら御作りしますよ。(楽天メンバーに限る)メッセージを送る
加工したい画像のアドレスと背景色(16進法で)を書いて送信してください。
できしだい本ページにて公開しますのでお持ち帰りください。


泡と水草未だ見付からず無いかなどっかに。



書いてはみた物のあんまり自信ないよそれでよければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.10 22:19:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

グッピーニシハマ

グッピーニシハマ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05

Recent Posts

Comments

lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.