396968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月13日
XML
カテゴリ:グルメ
11月ももうすぐ半ば、寒くなって当然、と思うけどそうでもなかったり。
けど朝晩は少し冷えてきたかな。

こうなるとあったかい物が食べたくなる。ぺろり
仕事に行ってる旦那、駅から歩いてテク、テク、テク、8分ぐらいかかる(大した事ないけど)
昨日は夕方雨が降って冷え込んできた。
普通のオカズにしようかと思ったけど湯気のほっかほかがいいだろうと思って鍋にした。

鍋~、鍋は楽~♪、簡単~♪いろいろアレンジできる~♪酒飲みも喜ぶ~♪年寄り向き~♪

うちの旦那、毎日鍋でも喜んでる。
一週間続けても大丈夫。

例えば

月曜日・・・野菜なべ(コンソメ味)
火曜日・・・中華点心鍋
水曜日・・・ちゃんこ鍋
木曜日・・・味噌鍋
金曜日・・・キムチ鍋
土曜日・・・石狩鍋
日曜日・・・うどんすき

まあ、まだまだできるけどちょっと味を変えたり、具材変えたり、つけるタレとか工夫すると
いろいろできる。

鍋は最高!日本の味~♪大笑い
さて、今夜も鍋にすっかな。

Image168.jpgポン酢は絶対これ!おすすめどす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 13時14分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.