396967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月12日
XML
カテゴリ:グルメ

今年の調理器具の中で売れ筋NO.1は・・・・

じゃ~~ん!・・・シリコンスチーマー

(魚・肉・野菜などを、ノンオイルまたは少しの油で素早く調理できるスチーマー)

友人にも「ええで、楽やし」と聞かされ

TVの「はなまるマーケット」でも紹介されてて、すごい便利良さげ

これやっ!これ買うぞー!とネットで探して即購入

101212_184807.jpg

大と中 二つも買ってしまった

レシピ本も買って

101212_184823.jpg

早速使ってみました

本日はお試しという事で、白菜、小松菜、焼肉のタレをからめた豚肉を入れてレンジで5分チン

あとはしばらく蓋したまま蒸らしてできあがり、簡単や~ウィンク

野菜やお肉のエキスも栄養素も逃げないしおまけにヘルシー

面倒くさがりやの私にピッタリの調理器具

明日は何を作ろうかなあ(^ω'*)♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 20時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.