396961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
カテゴリ:日常

今の日本どう思います?σ( ̄、 ̄=)ンート

菅さんさえ降りれば誰がトップになっても協力するとか言ってた野党があいまいな事を言って大連立するとかしないとか。

政治家達のええ加減さにうんざりするっ!(*`へ´*)

参議院議長の西岡氏は問責決議案が出されれば受理するとか言ってるし;

ほんまにむかつくっ!被災者の事、国の事、真面目に考えてんのかっ!!(ノ`△´)ノ

もうええわっ!(*`O´*) /

このさい、アメリカ合衆国に統治してもらおうやないの!(`д´)

アメリカ合衆国、ジャパンイースト州、ジャパンウエスト州。

これで決まり!あとはオバマさんにおまかせm(._.)m

北海道の森林を買いあさってる中国に乗っ取られるよりよっぽどええわっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 19時40分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.