396957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月14日
XML
カテゴリ:日常

先だってより胃の具合が悪く胃の検査する事になりにけり;σ( ̄◇ ̄;)

胃カメラ検査、以前にやった事のある旦那いわく

 「俺はカメラ鼻から入れてもろたで、口から入れたらオエッってなるから」

「ふうん、その方が楽かなあ」

「うん、どうってことないよ」

という事で鼻からカメラ入れてもらうことにしました。

まず始めに胃の中を綺麗にする液体を飲む=どうってことない

診察台に横になって

先生「はい、どっちの鼻が通ってますか?」

私「あ、左です」

先生、なにやら鼻に注入「血管を狭める薬です」

気持ち悪~;思わず息止めた;けどずっと止めてるわけにいかんし息したら薬が喉の奥に流れ込んできた、うっ!(。>д<)

5分ほどしてから今度は肩に注射、胃の動きを抑えるためだとか。

そのあと鼻へ麻酔薬注入

で、しばらく置いてからカメラ入れるのかと思ったら即効でカメラ入れられた!(゚〇゚;)

あのねえ、まだ麻酔効いて無いんじゃないっすかあ?

☆ ̄(>。☆)イテェ,「ウェッ!、オエッ!ウォッエーッ」、やばい、気持ち悪すぎ;吐きそーっ!ウオッ!ウゲーッ!」

看護婦さん「大丈夫ですよ、はい、体横にしてね、はい、はい、そうそう」って、大丈夫ちゃうしぃ~;ε=(?。?)

「オエッーッ!、ウオッ!ゲボッ!、グホッ」、早よやめてんかーっ!

誰やー、鼻から入れたら楽や言うたん!口から入れた方がましやったんちゃうんかい!

検査結果は胃に2,3の傷あり、少々荒れている、胃酸がでやすくなっている。

大した事はなかったようで良かったけど、まじ死ぬかと思った;

あとで看護婦さんが「お疲れ様でした、ちょっと引っかかったみたいですね」だと、何~っ!!道理で痛かったはずや(`д´)!

胃カメラ検査なんか二度とするもんかーっ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 21時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.