396963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月17日
XML
カテゴリ:日常
尖閣問題での中国人の行動は目に余るものがある

日本の企業や店舗など襲って略奪まで繰り返している

これはもう単なる暴徒化ではなく強盗の所業と同じではないですかっ!ヽ(`Д´)ノ

青島のスーパーイオンは毎年中国人学生のために奨学金を提供しているとのこと。

そんな恩恵を被っていることなど棚にあげて何もかもぶち壊す、中国人の民族性のなせる技としたらこれはもう救いようがない(つд⊂)


そんな事が起こっているにもかかわらず、日本人は在日中国人を阻害していないでしょ!

理性優先の日本人ではあるけれど国民全体がムカついているはず(`・ω・´)

こうなったら日本企業は中国から撤退しましょう!撤退する時はぜ~んぶ爆破して何も残さないようにしましょう!

自民党総裁選挙とか言って5人で手を握り合ってる政治家さん達よ、選挙より対中国政策をみんなで早急に考えないと日本は滅びますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月17日 09時01分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.