357236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あーっ」というまにはや1年。この言葉はグラの2005年をあらわしています。仕事もプライベートも“てんこもりもり”もひとつおまけに“もりっ”の激動の1年だったわ。特に10月から12月にかけての記憶がぶっ飛んでます。
誰かグラの生活を教えてくださいってほど。
この1年でblog利用者が急激に増加して、グラのまわりにもずいぶん普及しているので、お友達の日記の中に登場しているからそれをたどればいいんだけどね。
日記に登場させてくださるお友達とITの神様に感謝してます。

グラニータの日記は、グラの日常生活の覚書がわりに使ってるんだけど、後半はさぼってばかりで何の役にも立たないものになってしまいました。
2006年はさぼらないで書き溜めていこうと思ってます。思ってるだけで終わらないように皆様暖かくみまもってくださいナ。

グラのお友達、グラニータの日記を読んでくださる皆様
本年は大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 19:44:34
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.