357242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2006.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Sparkling Night☆ 第4回「靴」が主役のおくつみパーティー♪

会場は広尾の「BeCafe」こちらのロールケーキはラジオで紹介されたりするほど美味。
Sparkling Night☆(スパークリングナイト)は、グラと堀江美希ちゃん主催で昨年12月からシーズン毎に開催し、今回4回目。

9月の「お月見」とかけて“OKUTUMIParty”と題しました。

な・ん・と老舗高級婦人靴ブランド「Boutique Osaki  /ブティックオーサキ 」さんとコラボです。
代表取締役であり、デザイナーでもある大崎 彰 氏にご協力頂きました。




オシャレガールズが集まり、おしゃべりに花が咲き、ディナーの後
大崎 彰 氏によるトークショー 
正しい靴の選び方、サイズの測り方について教えて頂きました。
靴のマニアックなお話の後には、嬉しい抽選会。


「ブティックオーサキ」にまつわるクイズの勝者と運試しの抽選で勝者2名に靴のプレゼントが決定しました。


その2名は、 「知力」と「強運」の持ち主です。


デザートタイムの後には、


フランス人ハーフの双子による「ファッションチェック」をトークライブ形式でおこないました。

モデルのケンジ君  と
アート・ファッションイベントのオーガナイザー ジュリアン は、
2人で「無限会コミュニケーション」という団体を主宰したり、


インターネットラジオ「ビッグオープンマウス」(第1・第3金曜日放送)のパーソナリティーなどとしても活躍しています。


そして、ファッションチェックの後には、


第4回スパークリングナイト 「ファッションコーディネイト大賞」を決定♪

審査の結果、オーラ全開 「魅力」と「気合」で靴のギフト券を勝ち取っていただきました。


最後にオマケコンテンツとして恒例の


「ゆみ&みきのビューティートーク」で無事パーティー閉会を迎えました。

パーティーでは人とのかかわりのなかで多くの学びがあります。
これからのシーズン、パーティーに参加される方もおおいとおもいます。
ぜひ、会場で一体感をだすために、参加者の方は、「しっかり楽しむ方法」を
みいだしてほしいなーっておもいます。

なぜって?冷めた気持ちは伝染しちゃうからね。
一緒にもりあげようって気持ちを持つ優しさがとっても大切なんじゃないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 11:23:28
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.