258021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.16
XML
カテゴリ:雑談

 

urayasu

興津新浦安橋ここをわたってサッタ峠に向かう。

サッタ峠(本当は漢字で表記出来るのだがそれをすると

このブログはエラーをだす。)で、もう二時間近く苦戦して更新

出来ないでいた。私の健康状態をチェックしている友からメールが

きた。生きてるかい?って・・・生きてます。ヨ!

サッタ峠看板.jpg石碑(さった).jpgプロサッタ峠.jpg

サッタ峠からの富士山。   そして由比へ。

1由比街道.jpg由比郵便局.jpg

祭日に日の丸を揚げる街です。子供たちに伝えたい。

一昔前にタイムスリップ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 22:34:03
コメント(7) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X