257779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:雑談

スマイル 上から見れば1  上から見れば2

改めて反省ウィンク上から見ると平坦に見える河川敷(昨日歩いた)

今日も黒いワンコとお爺さんが歩いていたが・・・

毎日見ている場所からかなり距離があったと再認識。橋脚は小さく見えれば

見えるほど大きなものなのだと・・・ふうぅ~。

ここ静岡は第二東名の残骸(あえて残骸呼ばわりします)が地元では

まだ期待して建設ありきで存在している。凄い大きなものが堂々と

あるんだもの期待するよね。でも残骸ですよ。どうにもならないものを

造る日本。時代の先読みってこれ程難しいものなのか?

根本がずれて世界がずれて日本がどうにもこうにもずれて。

大きな軌道修正が叫ばれてショック・・・・でも麻生さんその声聞こえなくてぷー

おかしい日本国どうしましよう号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 20:34:20
コメント(12) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X