257459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.15
XML
カテゴリ:映画

              001

思い込み程怖いものは無い。原作の本は昨年 「最終巻」上・下が刊行され

長い10年間にわたるシリーズに終止符を打った。

ので・・・だから・・・今日の映画も勝手に最終章の映画だと思い込んでいた。

シリーズ第6弾 ”謎のプリンス”だったのだ。エンドロールの最後に

2010年、2011年に最後のエピソードへと続くとあった。・・・・

中途半端なエンディングだった今日の映画にやっと納得。

自分の早ガッテンに笑ってしまった。

     img47_file

冷房よけの上着を持参したがそれでも寒く、約2時間半は芯から冷えて

物語の流れももどかしく決して納得のいく映画ではなかった。しょんぼり

ただ登場人物が大人になってく様は我が孫の成長を見るようで楽しいオーケー

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 18:41:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X