【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日間、南伊豆に行って来ました。
南伊豆の沖磯は「赤根」と「加賀根」に渡りました。
南伊豆は東伊豆よりも切りたった磯が多く、海も西伊豆に近い
澄みぐあいでとてもキレイでした。
肝心の釣りの方はというと、毎日・毎日アイゴ(バリ)が釣れまくり
でメジナ(グレ)はというと、30センチに満たないものが多かった
です。一度だけ、何にもできない程の魚が掛かりましたが、ネズレで痛恨のバラシ。アイゴも引きがいいので、楽しめたんだけど、やはりあの上がってきたときの茶色い色と毒のあるヒレをみると「あぁーあ」って感じです。「赤根」は今一度トライしてみたい磯でした。三宅島の三本岳の「エビ根」の洞窟を思わせるほどの潮の流れで、気持ちよかったです。
今度は、いつになるかわからないけど、「八丈島」か「神子元島」にトライしてみたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月07日 14時39分12秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gure50

gure50

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
 楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
 硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…
 えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…

© Rakuten Group, Inc.