【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大島釣行の結果報告です。
大島には午後から久里浜発のフェリーに乗り込み、釣行開始!!
フカセで鯵を釣り、それを餌に「ぶっこみ釣り」これは、初めて
の釣り方でした。
基本的には、投げて竿をピトンに結び、まあ「ほったらかし」の釣りです。フカセ釣り好きの私には時間がありすぎ、すぐ暇になってしまう釣り方です。本来、釣りに適正のある人は「短気な人」だと思います。釣れないと、しかけはどうか、餌はどうか・・・と、色々と工夫をしていくこと、環境の変化に対応する変更をかけていくことが「釣れる為」に重要だからです。
なんか、難しいこと書きましたが、釣課は「70cmのネコ鮫」数匹
鮫の体に怖いネコの顔が乗っている鮫、という印象で、かつ、やはり、鮫肌・・・。あとは、「エソ」という魚が数匹、鯵はいい鯵が多数つれました。鯵は一夜干しにすればよかったぐらいにいいカタの鯵が多数つれました。
釣課は今ひとつでしたが、何の魚かは最後までわかりませんでしたが、6号のハリスを7回も「ブチ切られる」あたりがありました、3号のインターラインは根元からしなってましたが、すべてブレーク
。残念です。
今度はワイヤーでも持っていきますか・・・。
でも、久し振りの釣行に、潮風になにか、満足でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月07日 10時45分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gure50

gure50

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
 楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
 硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…
 えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…

© Rakuten Group, Inc.