024719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チョコレートとヨー… mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2011.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日は回想シリーズと称し、若かりし日?のスリーにゃんずをご紹介させて頂きます。

ちなみに内容は、gooブログにて2007年12月5日に

書いていたものをそのまま持ってきただけの代物です。

良い言い方をするなら、「再利用」。

悪い言い方をするなら、「手抜き」ですな。

内容を既にご存知の方は、無視して頂くのが吉かと。

・・・
・・・
・・・

今日も仕事が終わり、帰りに寄り道をするにゃんず。

いつもの酒場「The 要塞」で一杯引っ掛けるのであった。

001.jpg

じゅんこ「プハーッ!仕事の後の一杯は最高ですな」

マロン「グビグビッ。うぃ~、この瞬間(とき)のために生きているのですニャよ」


002.jpg

リン「飲んでるか~い?この後もう一軒行くニャよ~」

マロン&じゅんこ「部長~、もう飲めませんよ~」


003.jpg

じゅんこ「明日も仕事だってのに・・・。部長、底なしニャよ。

・・・ん?」


004.jpg

じゅんこ「あ、あれはーっ?」


005.jpg

フォンフォンフォンフォン

じゅんこ「あれはまさしく未確認飛行物体!UFOですニャよ!」

フィ~~ン
(↑着陸の音)


006.jpg

ウィ~~ン
(↑宇宙船のドアが開く音)

宇宙人M「フンフン~♪」

じゅんこ「あ、宇宙人さん。しばし待たれいっ!」


007.jpg

じゅんこ「少しだけお話を聞かせてくだされ!」

ガシィッ!

宇宙人M「フグーッ」


008.jpg

じゅんこ「ハッ!?今、確かに宇宙人さんをつかまえていたはずなのに・・・。

どうやら記憶を操作されてしまったようですニャ」


009.jpg

じゅんこ「もう少しで友達になれたのに・・・残念ですニャよ」

宇宙人M「まぁ、そう気を落とすなよ。またいいことあるさ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 00:11:11



© Rakuten Group, Inc.