024730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いちごサンド New! mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2011.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


回想シリーズ第3回。

2007年12月18日と20日のスリーにゃんずですよ。

・・・

豪華客船「クィーングレザベス号」

その豪華さ、快適さは海の上にいることを忘れるほどである。

それでは皆さま、良い船旅を。

001.jpg

リン「クィーングレザベス号が港に入りました。

皆さま、ゴージャスでワンダフルでデンジャラスな旅をお楽しみください」


002.jpg

じゅんこ「は~い、乗る乗る!お子さま料金でお願いしますニャ」


003.jpg

マロン「ワタクシも乗る乗る!」

リン「ブッブー!残念ニャけど、定員2名なのですニャ」

じゅんこ「これ以上乗ると沈みますニャよ」


004.jpg

マロン「皆さま、ヒドイと思いませぬか?この仕打ち。

こうなったら自分自身、ホバークラフト化するしかなさそうですニャ」

フィ~~~ン

・・・

その頃、豪華客船内では毛づくろいサービスが行われていた。

005.jpg

リン「お客さま、いかがでございましょう」

じゅんこ「ウム、よいあんばいじゃ!余は満足ぞよ」


006.jpg

リン「フフフ・・・。チップははずんでくれるんでしょうなぁ? ペロ~ン」


007.jpg

リン「もうすぐ目的地に到着致します。カサなどをお忘れにならないようご注意ください」

じゅんこ「なかなか楽しい旅でしたぞ。・・・ん?あれは?」


008.jpg

ザザァーン!

じゅんこ「あ、あれは首長竜ぅ!」

リン「ひぇぇ~~」

ドンッ!トテテテッ
(↑じゅんこを突き飛ばして逃げる音)

・・・
・・・
・・・

009.jpg

じゅんこ「う・・・う~ん」


010.jpg

じゅんこ「ハッ!?ここはどこニャ?」


011.jpg

じゅんこ「そうニャ。船員に突き飛ばされた後、

とっさに救命艇(ゴムボート)に乗り込んだのですニャ。

ん?それにしてもこのゴムボート、妙にあったかいニャよ」


012.jpg

マロン「これはゴムボートなどではなく、ホバークラフトですニャ。フィーン」

じゅんこ「この独特の走り、心地よいですな」

・・・

しかし、程なくしてホバークラフトは燃料切れで無人島に漂着。

013.jpg

じゅんこ「まったく・・・。あのホバークラフト、肝心なときに燃料切れるんニャから。

とにかくお腹すいたから食べ物を探さないと。・・・ん?」


014.jpg

じゅんこ「これは美味しそうな木の実ニャね。ちょっと失礼して・・・ムシャ」


015.jpg

じゅんこ「う~ん、これはうまい!なおかつ、美味でデリシャス」


016.jpg

じゅんこ「もうなくなってしまったニャよ。

よく見ると高いところにはたくさん実がなってますな。

・・・ん?あ、あれは?」


017.jpg

原住民M「低いところになっている実は美味しくないニャよ」

じゅんこ「それ、ちょ~だい」


018.jpg

原住民M「自分で汗水流して取るからこそ美味しいのですぞ?」

シュバッ!


019.jpg

原住民M「お手本を見せてやるっ。こうやって取るんニャよ。トウッ!」

じゅんこ「こ、この跳躍力・・・人間業じゃないニャよ」


020.jpg

原住民M「空中で一旦停止して、落ち着いて木の実を取るのがコツにゃよ」

じゅんこ「フムフム・・・」


021.jpg

原住民R「コラーッ!またおまえか?人の庭の木の実を取りおって~!」

原住民M「ひぃぃ~お許しを!あの人に頼まれたのですニャ」

じゅんこ「なんですと~~!?」

・・・
・・・
・・・

豪華客船の旅から、一転してサバイバルへ。

果たしてじゅんこの運命や如何に?

それは・・・神のみぞ知る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 22:50:46



© Rakuten Group, Inc.