024710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

二種のフルーツでヨ… mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2012.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


s-IMG_9665.jpg

マロン「今日も懲りずに惑星探索。さて、今回はどんな惑星(ほし)なのか?」

スタスタ


s-IMG_9745.jpg

異星人R「ここはニコニコの惑星。

ニコニコする者だけが永遠に住むことができる理想郷」

にっこり


s-IMG_9724.jpg

マロン「それならワタクシの得意分野ですな。

ホレ、この満面の笑みを見てみなされ。見ないと許さん」

にっこり


s-IMG_8707.jpg

異星人J「甘いニャね。これくらいじゃないと」

クワァ

ぐれむ「怖いわ!」


s-IMG_9766.jpg

異星人J「貴様の場合、顔はニコニコしているように見えるが心が全然笑っておらん。

真のニコニコを極めたいのであればワタクシに教えを請うことニャね。

お礼はもちろんおやつで。ちなみにバナナはおやつじゃないニャよ」


s-IMG_9778.jpg

マロン「そこまで偉そうに言うからには、どんな状況でも笑っていられるんでしょうなぁ?」

ビシィッ!

異星人J「も、もちろんですニャよ。にっこり」


s-IMG_9776.jpg

マロン「オラオラ!本性を現さんか!」

異星人J「ギュピーッ!にっこり」


s-IMG_9777.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・!


s-IMG_9779.jpg

異星人J「うぉらぁーっ!許さんぞぉ!!」

マロン「フグーッ!」


s-IMG_9780.jpg

異星人J「勝った!ニコニコ星人をナメるからこういうことになるんじゃぁ~!!

さっさと地球に帰らんかこのボケナスが!!」


s-IMG_9730.jpg

異星人J「おっと!はしたない言葉を使ってしまいましたな。

しかし、今のは決して怒っていたわけではありませんぞ?

心の中では慈愛の笑みを浮かべておりましたからな。

そこのところ勘違いの無いよう」

・・・
・・・
・・・

結局マロンはどうなったのか?

それは・・・神のみぞ知る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 23:17:59



© Rakuten Group, Inc.