024728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チョコレートとヨー… mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


s-IMG_1405.jpg

リン「またまた寒くなってきた今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ちなみにワタクシはひたすら釣り糸(尻尾)を垂れる」

マロン「頑張ってお魚を釣り上げましょうぞ」


s-IMG_1406.jpg

リン「マロンよ、釣りの極意を知りたいか?

それはですなぁ・・・おっと!ここからは有料ですニャよ。おやつでも可」

ぐれむ「マロン向こうに行ったよ?」


s-IMG_1409.jpg

リン「人の話も聞かずにこの場を離れるとは失礼な輩ですニャよ!

これは罰金ものですな。おやつでも可」

ぐれむ「・・・」


s-IMG_0119.jpg

マロン「ムムッ!」

じゅんこ「この釣り場はワタクシ専用。いわゆるシャア専用ですからな。

素人がワタクシの邪魔をするんじゃないニャよ」


s-IMG_0123.jpg

マロン「このワタクシが素人?このルアーの動きを見ても

そんなことが言えるのかい?ゆら~」

じゅんこ「ウホッ?こいつ、なかなかの使い手ニャね?」


s-IMG_0116.jpg

じゅんこ「ワタクシも負けてられん。先に大物を釣り上げてやるわ!」

マロン「それはこっちのセリフよ!」


s-IMG_0113.jpg

マロン「貴様もなかなかやるではないか。見直したぞな」

じゅんこ「いやいや、こっちこそ。これからは仲良く大物を狙うことにしましょうぞ!」

・・・

お互いの技術を認め合ったとき、二人の間に厚い友情が芽生えた!


s-IMG_0127.jpg

ぐれむ「まだ釣れないの?」

マロン「失礼な!ワタクシは釣りを開始したなんて一言も言ってませんぞ?」

じゅんこ「今はルアーの動きをチェックしているだけですニャよ」


s-IMG_0112.jpg

じゅんこ「そもそも今日は潮が悪いんニャよ」

マロン「先週はたくさん釣れたんですけどな」

ぐれむ「でたーっ!釣り人の決まり文句」


s-IMG_0131.jpg

マロン「仕方が無い。ちょっくらホバークラフトで沖から釣ってみましょうぞ。

遠慮はいらないニャよ。乗りたまえ。ふぃ~ん」

じゅんこ「ことわる」

・・・
・・・
・・・

結局お魚は釣れたのか?

それは・・・神のみぞ知る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 22:56:18



© Rakuten Group, Inc.