496374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐりあぐ茶屋 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2006
XML
新記録です(笑)

起きられません。

しかも今日に至っては、目覚ましを止めて再び寝るという
大技までやってのけました。

「最強 目覚まし時計」で検索して、HITしたこの時計を
買おうかどうかまじめに悩みました。

送料込キャンペーン中 こっそり時をお知らせ 振動目覚まし腕時計 パンチングウォッチ(白)

やずやのゆきまちにんにく卵黄でも…と思うところですが、
どうやら誇大広告のようでネットのニュースに
書いてありました…。


ビックリして飛び起きたので、
いい夢だった、夢の内容を忘れてしまいました。
しかしそれを惜しむまもなく、仕事をしてきました(笑)

ビックリして飛び起きたので、2度寝する前に見たケータイのニュースを
忘れるところでしたが
さっき一仕事終えて新聞を広げて
「そうだった!!」
とあわてて幼馴染みにメールしました。

静岡の人はわかるとおもいますが、
私の幼馴染みは菊川署で警察屋さんをやっています。

もし本人がやらかしてたら、声のかけようがないのですが、
おそるおそる
「新聞よんだけど、無事?」
とメールを入れましたら、

「俺は全く無関係」

と即答。
あぁよかったよと胸をなでおろした次第でございます。

夜から朝から心がだらだらと汗をかくことが多いのですが
気を引き締めてがんばろうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 10:03:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妖怪研究部【呪】論文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あぐ姉

あぐ姉

Calendar

Category

Comments

あぐ姉@ Re:おひさしぶりぶり。(08/20) まさぴょんさん ものすごく久しぶりだ…
あぐ姉@ Re:私も偶然!(09/27) >にらたまどす♪さん 見てくれてありが…
あぐ姉@ Re:呼んだぁ~?(^0^(09/27) ゆみちんさん お引取り、ありがとうご…
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >りんみるさん お疲れ様でした~!! …
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >ケイ723さん ハイ!正解でござい…

Freepage List

Favorite Blog

★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
つれづれならないま… もも母.さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん
あびたしおん yamagonnさん
じゃじゃ馬RAM&ぷり… くっきぃママさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X