496497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐりあぐ茶屋 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:日々是
高級ブテック…この楽天支店の読者様なら
あ~あそこのことね!って吹き出した方も多いのではないでしょうか。

そう、我らが高級ブテック、しま◎らのセールのチラシを頂きました!(爆)

母の実家のオバァが、「高級ブテックに行こう!」というので
仕事をママンにやってもらって、
オバァのお相手をしに行って来ました(笑)

しかしながら今日の高級ブテックは、チラシのせいもあって
大変混雑しておりました。
車もかろうじて止められて、
店内にようやく入りましたが、子供連れやら私たちと似たような
バアバと孫連れでそれはそれはにぎわっていました。

本日の戦利品は
ティアードスカート
TOUFFE TOUFFE ティアードスカート WHITE 小さなアップフリルが上品! 4段アップフリルティアードスカート 【再値下げ!】ガーリーテイストがかわいい! レース使いティアードスカート

クロップドパンツ
カーゴクロップドパンツ◆R334-654◆ Abercrombie &Fitch  アバクロ レディース 新作 クロップドパンツCaroline Khaki SPICK AND SPAN クロップドパンツ

ボレロ
使い方色々◇キャミソール&ボレロ◇お買い得アンサンブル!! APERITIF/アペリティフ編地ショートボレロ レーシーな素材感がフェミニンボレロ

などをGET。
だってボレロなんて、アンサンブルで1000円とかいうお値段ですからね。

その後、オバァと夢庵でお食事。
夢庵初体験のオバァ、興奮(笑)
その隣のガストが24時間営業でドリンクバーがあることを告げると
さらに興奮(爆)
面白かったです。

で、帰宅したら…

妙に眠くなり、事務所のソファであぐさんとうとうとしていたら…

WanNyanさんが来ました(爆)

ものすごくビックリして飛び起きました(爆)
ということで我がA沢米店はWanNyanさんの設置店となりました!
我が町初!!

いろいろお話をして、お帰りになられた後、
さらにお使いをこなし、
夕食の支度へ突入し、
本日のブログを書いております。

なお、愛犬チャンプのサイトがリニューアルして
SNSみたいになったんですが、
そっちのほうには、あぐさんのお仕事とかモデルの経験談とかを
思い出しながら書いていこうと思っています。

いつまで続くかわかりませんけどね(笑)

ということで、今日のこと★☆でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 09:11:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々是] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あぐ姉

あぐ姉

Calendar

Category

Comments

あぐ姉@ Re:おひさしぶりぶり。(08/20) まさぴょんさん ものすごく久しぶりだ…
あぐ姉@ Re:私も偶然!(09/27) >にらたまどす♪さん 見てくれてありが…
あぐ姉@ Re:呼んだぁ~?(^0^(09/27) ゆみちんさん お引取り、ありがとうご…
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >りんみるさん お疲れ様でした~!! …
あぐ姉@ Re[1]:あぐさん、菊川へ。(09/27) >ケイ723さん ハイ!正解でござい…

Freepage List

Favorite Blog

★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん
つれづれならないま… もも母.さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん
あびたしおん yamagonnさん
じゃじゃ馬RAM&ぷり… くっきぃママさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X